ERINアプリで従業員の紹介を増やそう
ERIN従業員紹介は、従業員の参加を高め、紹介プロセスを効率化するために設計された高評価のモバイルアプリです。紹介テキスト、ワンクリックモバイル紹介、ボーナス追跡、スマート紹介の推奨事項などの機能を備えたERINは、世界中の50万人以上の従業員に、効果的に紹介を行う力を与えています。あなたのATSと統合されているか、単独のツールとして使用されているかにかかわらず、ERINは従業員が空きポジションを表示し、テキストやメールで連絡先を紹介し、紹介を追跡し、自動的な推奨事項を受け取り、モバイルプラットフォームを使用して社内のポジションに応募することを可能にします。
さらに、ERINはボーナスの待機期間を自動化し、管理者にとってボーナス支払いの管理を簡素化します。このアプリは、あなたのロゴでカスタマイズでき、すべての通知とプラットフォームでブランドの可視性を確保します。シングルサインオン(SSO)機能により、従業員が便利にアクセスでき、紹介プロセスがシームレスで使いやすくなります。